

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Loud Park 10

Ozzy!!!

待ってたでぇぇー!

他にも
Motorhead
Spiritual Beggars
A7X

しかし
0歳の娘を置いて、ライブはそう簡単には行かれへん。

昨年は出産時期と重なり不参戦やったラウパ。

今年はオジーだけでも見たい!

早速ダンナに相談。。。


…許可降りました(涙)
2日間とも参戦します!!!

ダンナ、娘よ、ありがとう★
おかあちゃんめっちゃ嬉しいでー!


活動休止になるBYBの来日公演は、チケット買ってたけど行かれへんかったし、BFMVの単独公演も無理やし…

これだけは!

願うはオジーがキャンセルになりませんように。
ギターはガスGやねんな。。


授乳中にて久々の更新:)

あ、4月のWigwamはダンナに予定空けとくようお願いして、子守してもらい無事参戦出来ました。
ライブ参戦復帰第一弾としては丁度よいハートウォームなステージでしたー★
| Sachiko | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 09:11 | - | - |
Comment
★K-ISHI様
ご無沙汰してますっ!
A7Xはそうじゃないかなと思うのですが。。
しかしRevやDio御大、SlipknotのPaulと、悲しい事が続きますね…

オジーは見ないとっ!
Posted by: sachiko |at: 2010/06/06 6:20 PM
あら、お久しぶりw
授乳中でしたか、ご苦労様です。
A7Xはポートノイでやる?
OZZY、観たいね〜。
Posted by: K-ISHI |at: 2010/06/06 4:31 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links