

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Happy new year 2010

明けましておめでとうございます。

「本年もどうぞ〜」という文章を前年に書くのに違和感があり、年賀状は年明けてから書く派です。
昨年出産と、引越しもしたので親戚にもご挨拶かねて年賀状を。
この年齢になると、友人からの年賀状が「子供の写真のみ」というものも多い。
正直「なんで子供だけやねん?自分達も写ってるなら様子が分かってええのにな」と思ってました。
が、今回自分がソレやっちまいました(笑)次回から考えます。

今年は正月を避けて実家に帰省するため年末年始は自宅で。
煮物やお雑煮は作るけど、おせちまで作る気力はなく、でも初の親子だけで過ごす正月なのでその気分は満喫したく、、、
じゃあ、と通販で購入してみました!これが結構イケる。
Oisixというところのなんですが、冷凍でも味は全然落ちなくて美味しかった。

CA3F000700010001.jpg

授乳中なのでお酒は飲んでません。
でも先日初詣にいって、お神酒を戴いたら旨かった★
そこで毎年おみくじ引いてるんやけど、改めて去年のおみくじの内容を見てみると 「出産:さわりなし/転居:よろし早くすべし」とあった。
忘れてたけど、結果その通りで事が運んでたんやなあ。
今年は気を引き締めていかななあーという内容でした。

最近なんもCD買ってなくて、久しぶりに購入したのがBon joviの新譜。
どこを切ってもBJ節!って感じで良かった。 ファンで意見が割れたであろう前作からしたら、今回はみんなから受け入れられる内容ちゃうかな。
BabyもBJだったら聴いてくれてる様子。

で音楽から疎くなってしまったところ飛び込んできたWIG WAMの新譜リリースand来日!
これはもう今から楽しみで、久しぶりに前2作を聴いてます。
こちらもまたBabyさんは聴いてくれてる。Hard rock系は大丈夫っぽい
来日公演は行けるかどうか解らんけど、チケット買っとこうかな(笑)
| Sachiko | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 09:18 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links