スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
THANK YOU FOR MY ...

先日、ロブハルフォードに肩もみする夢を見ました。
なんでやろ???
それはさておき。
ご無沙汰しておりました、やっとBlog書けました。

---

秋の風物詩LOUDPARKも終わり、11月も下旬。
実はうちに家族が増えました!!!

今年入って妊娠が解ったんですが、とりあえず6ヶ月くらいまでは行けるかなとライブにも参戦してました(春にTRIVIUM行ったんやけど、爆音でも大丈夫かなあ?なんて若干心配しつつ。。。流石にモッシュピットは行ってませんっ!)

仕事は9ヶ月まで(時短なし通常勤務)、大きい腹で通勤ラッシュにもまれたりで、Babyには無理させたなあと思ってます。
しかもつわりが全くなかったため、会社の人には自分から退職の話をするまで妊娠に気が付かれなかったという。。。
予定日過ぎても陣痛がこなくて管理入院してたんですが、ダンナが面会に来た日に陣痛が来て、最初から立ち会ってもらえたし。
なんて親孝行な子なんやろう。本当に頭が上がりません。
生まれてきて最初に出た言葉は「ありがとう」

そんな訳でラウパも行けなかったんですが、入院中に友達から2日間レポートがメールで届いて、ちょっとナーバスになってたんやけど癒されました。(ラウドネスめっちゃ見たかった!このセットリストは嬉しいっしょ!あとステパンも)

現在、人生初の専業主婦をしております。

そして沢山の人に助けられてます。
本当にありがとうございます。
これからも高齢新米母をどうぞよろしく。

あ、爆音聴きまくってましたがBABYには影響なかったっす★
出産後はまだメタル聴かせてません。
ダンナが映画音楽を聴かせてます。

なにから聴かせようかなー。

余談:全くメタルとは縁のない知人より「ANVILのドキュメンタリー映画は最高に良かった!是非見るべし!」というメールが届きました。映画館には行けないんでDVD待ちます。
| Sachiko | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 18:41 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links