

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
EVAFEST 2009 and more...

今更3月の話からですんません。
今年も参戦してきました、3/19といえばこのイベント。

今年は参加バンド数が少なくなり、そのかわりEvadeathの時間が長め!ていうか、毎年バンド数が多くて最後まで見たら電車の時間がヤバい状況やったんで、そういう意味でも大歓迎★

JUN CASTILLOは今年も参加してて嬉しいEVADEATH!
ギターが2人入れ替わりで。毎年見ていながらお名前を覚えられず申し訳ない、最初に登場された小柄なかた、ほんま写真でみるランディみたいに綺麗で。。。

いやいや、いい。いいなあーエバカンさん。
本物がなかなか来日しないので、毎年楽しくて楽しくて!!!マジOZZYはいい曲が多い。
トリビュートバンドの演奏で涙してしまいます。

んでもって毎年言うけど、JUNかっこええー!!!
ご本人には言えませんが、実はEVADEATHで叩く彼の姿が今んところ一番好き。
DUSTAR-3もSAMURAIもかっこええねんけど、このバンドでのパフォーマンスが私にはど真ん中ずきゅーんとキます。なんやろう、曲とドラミングがぴったり。

DUSTAR-3には割とヘヴィなのも数曲あるけど、SAMURAIは結構ポップなので若干物足りなさを感じてしまうのかなあ、、、や、詰めが甘いっていうか”あと一歩何か足りない”って感じる。何かってのははっきり見えへんけど。

--------

なわけで、もう4月も半ば。
この1ヶ月間、目の回るような勢いで大きく生活が動いていて、ブログ書く気持ちの余裕が全然ない。きっと6月くらいまでこんな調子。

そんな中で自分の誕生日が過ぎてまた一つオトナになりました。
オメデトウ自分。なんて言うてたら。。。

今日は大好きなドラマー:HIMAWARIの誕生日!
おめでとうございます★年々ええオトナにならはって、惚れなおすぜっ!
DUSTAR-3のFCは辞めてしまってるんで、きっとこの時期FCイベントとかあるんかなと思いますけど、一人でひっそりお祝いの言葉を。

そんな訳でCMMFファンサイトを本当に放置プレイですみません。
この先も暫く放置しっぱなしになると思いますが、
忘れてませんのでどうぞ宜しく。

--------
メタル営業さんから借りたimpellitteriの新譜、B!でクリス・インペリテリが相当自信作と話していたが(そりゃ作った側はそう言い切ってもらわなな)聴いてみたら、どこか"あと一歩!"な感じが否めず。。。メロディかなあ。。。

で、速弾きギターを聴いてたらRACER X聴きたくなり「SECOND HEAT」を。
そういや、今年始めにL.A.で開催されたNAMM SHOW(楽器フェアみたいなの)ではRACER Xライブが!ふがー!!!見たかったなあ、、どうやったらこのSHOWに行けるんでしょうか。夢のような世界やなあーきっと。

--------
久々更新ついでに最近思うこと。
今年もLOUD PARK開催決定!!!今年はとうとう予定が重なって断念せざるを得ない状況。くうっっ!皆勤やったのに!
行けないけど、せめて出演アーティストを予想するのが今の楽しみ
アルバム発売等、話題になったけどまだ来日してないアーティストはどうかなあと。メタリカ、ガンズ、AC/DC。まあ、どれも単独公演で入りそうやし。。
みなさんはどんな予想たててますか?
つか、誰が来日して欲しいっすか?

。。。HINDERかな。これ来日して欲しいな。
| Sachiko | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 21:41 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links