スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2009

うっかり新年も1ヶ月過ぎてました。。。

日記のネタはめっちゃあるけどPCに向かう時間が無くて放置してました。
今年も多分超スローペースとなりますが、ここをチェックして下さっている方々(いるんかなあ?)、初めてチェックされたかた、どうぞ宜しくお願いいたします。
広告がトップに表示されないくらいのペースで(笑)

で、前回の日記以降にあったこと色々時系列。

■11/23 The WiLDHEARTS@赤坂BLITZ
最高楽しかった!!!やっぱりワイハはいい。そして思い出の場所BLITZ。
CJゴツくなりすぎ。Gingerがあれだけスマートに美しくなったのに。。。
やっぱり1stアルバムは捨て曲ゼロ。曲順通りのセットリストに、休憩挟んで後半はシングルB面曲+α。
アンコール最後はこれがなくては!のI wanna go.どの曲もファンは覚えていて大合唱★
これほどHAPPYな空間はないぞ!というくらい楽しい空気に包まれたライブ。
11月は自分の中で2008年一番のライブ月間でした。
あ、10月もかなーり良かったけど。

■12/6 PEACE MAKER SUPER PEACE FESTIVAL
見たいバンドが色々出ていたので楽しめた。一番見たかったのはLOUDNESS。
何も語らないメンバーでしたが、ニイちゃんが”空に届くほどの声だしてくれよ!”というような煽りを1回だけ言うたんやけど、それで涙腺がもうぷつっと。。。
今回サポートで叩いてはった北海道のバンドのドラマー:あんぱんさん。凄く良かった。本当に心に響くプレイをありがとう。
そして”ラウドネスは来年、みんなの街に行きます”と。ああ、ラウドネスが終わる事は無い、ってことが解って嬉しかった。
自分がそういう気持ちで見ているからかもしれんけど、言い方が難しいけど、高崎さんのプレイは真面目やった。
ステージを降りる時流れたのが"天国への階段"
B!のロッコマンガでも同じ感想がかかれてました。語らずともメッセージが伝わってきました。。。


年末年始は特にイベントは無し。実家に帰省し、地元の友達と恒例行事=カラオケボックスでマニアックな曲ばかり歌いまくる。
彼女は今回もマニアックでした。
私も色々挑戦しました。まさかNightwishがあるとは思わんかったわ。
歌って友達にもかなり評判が良く(楽曲の)今度アルバムごと聴かせたいと思う。

年始にL.A.GUNSが来日しましたが、結局どれにも参戦せず。。。
どうやら2008年で燃え尽きた感が(苦笑)
今年は2月にちょこっとありますが、来日ライブは3月のEDGUY1本のみ。

ちょっと落ち着いて行動しようかと思う2009年です。

。。。

とのんびり構えてたら。。。

MR.BIGオリジナルメンバーで再結成とな!!!ほんまに?!
絶対このバンドの再結成は無いと考えてただけに、、、でもまあみんなオトナになったってことかな。

Paul在籍時のライブは見た事が無いんで、マジでずっと見たかった。
来日が待ち遠しい。






| Sachiko | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 18:03 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links