

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Welcome to the dead city

080921_1217~0001-0001.jpg

Samurai Dead City / Welcome to the dead city
先行予約特典のサイン入りカードと共に先日届きました!

現在ヘビロー中。

夢があってええなあー(笑)
なんていうか、単純に「好き」

特に2,3,4,10曲目が好き。

SDCのライブは今月、来月とあるんですが、この後自分史上最大級に好きなバンドが立て続けに来日するんで、色んな意味で余裕が無く参戦不可能。
な訳でこのアルバムで楽しみます。


ちゅうか、ホンマにこの秋はどうなってんの!?

今年のloudparkは最高のラインナップやし(自分的に)
その後11月にはBYBとWildheartsが来るし。
白蛇もデフレパもメタルゴッドも断念して、
Motleyの単独は悩み中(ラウパで燃え尽きようかと)
A7X vs BFMVなんてスペシャルなライブもあって(これは行く)

Edguyのアルバムが11月に出るらしいけど、
頼むから来日ツアーは来年にして下さい(切実)

ラウパ、出演者は出そろった感がありますな。
あとは2日目の枠に日本のバンドが入るかどうか、かなー??



| Sachiko | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 15:51 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links