

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
A day in summer

Triviumライブ後もイベントが続いた。

次の日は仕事終わってから、ダンナとダンナの友達との年に一度の「語り会」。
今年で3回目か。お互い色々とお話、近況、これからの事(野望)なんかも、短い時間ではあったけど話せて楽しかったなー。
方向性が変わっていくのは、生活ときっと直結してるんやろうな。寧ろ自然な事なのでは。今後の彼女の活動が楽しみです。

その次の日。は、これまたダンナの仲間家族と仲間+ガールフレンドと、小学生の絵日記に出てきそうな夏の一日を。
青梅にある「釜が淵公園」という川メインの公園へお弁当とテントを持って遊びにいく。
ちびっ子がいるので、こういう所の方が面白い。
でも実際行ってみると、大人も本気で遊んでいた。
アニキと呼ばれるその人は、カッパの如く川に流されていました。あー、気持ち良さそう。
たまにはアウトドアもええな。
ここは都内にも関わらず旅情が味わえていい場所やな。
また行きたい。

そういえば、このアニキのガールフレンドが日本画家だそうで。どんな絵か凄く気になる。若くてサングラスの似合う綺麗なおねーさんが、日本画家というその見た目とのギャップにも驚き。また遊びましょう!

うちの車、大きくてよかった。
| Sachiko | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 12:01 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links