スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Bullet For My Valentine@Zepp Tokyo

080518_2250~0001-0001.jpg
めっちゃ久しぶりにZepp Tokyo行ってきましたー。

整理番号的には最前は無理、でも100番台やったんで、どこかの柵前は取れるかなと思ったら、前から2番目の柵が取れた。かなりステージは近い。

OPENING ACTの「PROTEST THE HERO」の時は押されつつもなんとか自分も暴れようと思ったんやけど、初聴きな上にこのバンドスクリーモ+プログレ(変拍子ではなかったけど、展開が多く、リズムが複雑だった)で、曲を知ってないとライブの音では何が何か解らず、ノリきれんかった。。。


で、BFMVのライブ!
最初幕が降りててその後ろでライトが照らされシルエットが。。。と思ったら2ndアルバムのオープニング曲”Scream aim fire”で幕が一気に落ち、ステージにはメンバーがいる!
うおーーーーーーーーーーーーー!!!

そこから数曲、その柵前で頑張ったんやけど、押しが凄すぎてライブの内容に入り込むことが出来なくなり、最初に友達が「後ろいくわー」と下がり、その後私もその場所を離れて後ろへ行くことにした。

いやー後ろは広くて暴れ放題やん!
とにかく今回のアルバムで一番好きな”Hearts Burst into Fire”がちゃんと見たかったんで、後ろに下がったのは結果良かった!(その曲はアンコール1曲目でした)
必死に耐えながら見るんはあほらしい。それやったら楽しめる場所へ移動したほうがええなってのを今回学習しました。。。

若いのに貫禄あるわ上手いわで、人気なのも納得。
楽曲も2ndアルバム「SCREAM AIM FIRE」はめっちゃいい。
実は1stアルバム持ってないんで、この日聴いて知らない曲は1stの曲ってことになるんやろうけど、聴いていてそれほどピンとくる感じではなかったんで、やっぱり今回のアルバムはめちゃめちゃいいんやなーと再確認。

更にこのバンドは美形。中でも超美形なボーカル。
ファン層もまあ男の子は多いけど若くて可愛い女子率も高い。
そんな中に三十路混じってまーす!
腐っても女子。美しい人を見るとトキメキます。

気を失ったのか倒れて運ばれてる子もいたほどフロアは大変な事になってるのに、アンコールの時とか「もっと暴れろー」なんて、Vo.は煽る煽る。
Zeppは柵が細かく区切られているので、モッシュサークルは出来なかった代わりに押しとクラウドサーファーが多かったなあ。

アンコールは2度くらいあったのかなあ、最後の最後にはメタリカのカバー。好きなんやねー。
(そういえばこの人たちOZZYのカバーもレコーディングしてて、なんかのボーナストラックに収録されているらしい。聴いてみたい!)


ただ一つ除けばすんごい楽しいライブでした。
そのただ一つはもう書くのも嫌な程のこと。最近のライブでよく見かけるんやけど、ほんま頼む、ここは日本やから、郷に入っては郷に従えでよろしく。
| Sachiko | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 23:03 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links