

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
It is a very interesting match!

080406_1748~0001-0001.jpg

HRC飲みの余韻を楽しみつつ(決して二日酔いはしてない)、今日も自分ペースで過ごせるので、ゆっくり寝て、家事やって。。。
ずっと書いてなかったBlogもUPして(そういや、ライブ備忘録以外で書いたのは相当久しぶりやったな)、さて、全然出来なかったネットであちこちパトロールをしよかなーと、まずライブ同志さんの日記をまとめ読みに。。。
そこで衝撃の文字を見る。
急いで音楽評論家さん主宰の音楽サイトをチェック。

マダム・レイ ライブ 4/5@目黒ライブステーション
サポートにはアルバム同様Gt:横関敦の他、
Ba:村井研二郎、Dr:ヒマワリ


!!!んなーーーーーーー!!!
今日やん!


そしてすぐ目黒ライブステーションのスケジュールを検索。

「開演:19:00」

今の時間 18:30

目黒までは。。。ギリギリ行ける。
しかも今日は一人や。
これは「行け!」っちゅう意味に違いない!!!

即着替え、ダッシュで目黒へ。開演には間に合った!


正直マダム・レイさんがどのようなお方が全然存じない(なにやらスポーツ紙等で話題になっているらしいですが)のですが、マダムというくらいやから、きっと女性ボーカルなんだろうと。しかも私と同じくらいの年齢じゃないのか?もしくはそれより上?!

ケンジロウとヒマワリて、凄い組み合わせやなあ。同じバンドにいたけど、ヒマ3期、ケンジロウ4期で一緒にはプレイしてない2人。オモロイなあ。


さて、興味津々のライブがスタート!

ステージは全然見えなかった(ケンジロウ方向にだけスコーンと隙間があったので、彼だけよく見えた)けど音聴けるならと諦め。

で、そのサウンドは。

いやー、、、、、
仕事してるって感じがしました。
ヒマワリ譜面追ってたのかなあ?すんごく慎重に聴こえる。
好きな音、間ではあったけど、印象は無い。
ケンジロウともお互い音ちゃんと聴いて/見てプレイしてはるのか、2拍3連のフレーズ等キメは外すことなくばっちり。
この状態ならリズム隊として全然違和感なかったデスが…

ヒマワリは先月も若い女性Vo.の(しかも少々タレント的な)サポートで叩くことがあったみたいやけど、その時もこんな感じやったんかなあ。。。


楽曲とハマっていたのはやはり、アルバム全面参加の横関さん。
音しか聴こえないけど、視覚無しでも自由に聴こえた。


マダムの曲は、なんだか懐かしーい匂いがしました。。。

| Sachiko | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:00 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links