スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
PARTY HARD

080404_1918~0002.jpg

今日は自分の生まれた日なのですが、ダンナは仕事で地方へ出ており不在。そして週末。。。これを逃す手は無い!!!
会社の友達を強引に誘い、念願のHRC飲み決行!

友達もみな既婚者。でも一人は私同様ダンナは仕事でツアーに出ており暫く不在。もう一人は理解あるダンナさんで快く許してくれたそうな。まあその人は元々アソビ人なので、六本木へ行くのが”久しぶりでさー、テンションあがるよぉー!”と(笑)
なわけで女3人、食べ飲みまくり。

HRCは誕生日に行くと色々特典があるのです。

Andrew W.KのPARTYHARDが流れ、お店の人がDJ風に”今日誕生日を迎えるハッピーな人が居まーす!”的なMCをして手拍子を店内全員に求める。そしてデザートを持ってきてくれてHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれるというvvv

これ前々からやってほしい!と思っていたんで、激嬉しいっ!
何よりAWKやし!大好きなPARTYHARDやし!
いやー、マジ楽しかった!


店内は色んな曲の映像が流れるんですが、
MotleyのCarnival of Sins tourのDVDから”Girls,Girls,Girls〜Wildside”が流れて暫く見入る。かっこええよなあー。
新曲を某所でちょっと聴いたんやけど、こりゃーNEWアルバム期待できそう!

その他来日目前のCheap Trickも3曲くらい続けて流れてた。
GN'Rも流れたねー。あー、VRからVoが脱退。残念やけど、これでこのバンドの来日に希望が持てる(笑/まさかバンド自体解散はせんよな?!)


080405_1528~0001.jpg

下に敷いてあるのはHRCのSIGNATUREシリーズの中のOZZY Tee.
自分にプレゼントとして購入(笑)
缶バッチとピンバッチは誕生日特典。
ポラを撮ってそれを缶バッチに加工してくれたのを貰いました。

ダンナと外食すると、普段あんまりゆっくり話せないんで逆に真面目な話が多くなる。だから友達と飲みにいくのは、純粋に遊びで楽しい時間が過ごせてエエなー。

幸せもんや、私は。
いくつになっても(あ、もう三十路も真ん中過ぎマシタvvv)こういうのは嬉しい。
みんなありがとうっっ


ねーさん:次行った時は全開でYMCA踊りましょう。
M:さすがに2度もAndrewのジャケTを会社に着て行く勇気無いっす。
| Sachiko | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment
>kanakoさん!
ご無沙汰しております★コメント本当ありがとうございますっ!

こちらこそ、その後全然連絡しておらず大変失礼致しました。。。大人になると、自分の都合だけで動けないですよね(私もです)家庭のことは一番ですから。
ダンナには今後は神戸も予定に入れるように伝えておきます。神戸の方がJAZZのハコありそうですもんね。今年はおそらく制作の方が中心になりそうなので、次はかなり先になるかもしれませんが…。

決まれば私もついていって、是非お会いしたいです。
つもる話が有り過ぎる。

ヒマ関連ライブについては。。。侍@神戸はなんとか都合付くことを祈ってます!(kanakoさんには絶対見てもらいたい!)
大阪のジャパメタは、おそらく出演順としては最初の方だと思うので、最悪終演待たずに帰る手もアリかと。。。


とにかく何事にも健康第一です!自分が健康でないと介護も出来ませんからね。
そしてどうか全部自分の中でしまわないようになさって下さいね。
息抜きもしないと心が壊れてしまいますので。

ではでは★


Posted by: sachiko |at: 2008/04/06 6:59 PM
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年でりますように!

大変ご無沙汰しています。
祖母の介護などがありあまり島内から出られない感じ」なのです。
ご主人のライブも行きたいと思いつつ、都合もつかずに連絡しないままで申し訳ないです。

神戸ならいいんだけど、大阪だとちょっと時間的に夜遅くなるので心の余裕がなくなってしまうんですよね^^;

だから去年の春以降1年はライブ何も行ってないんです。

サムライさんが神戸に来てくれるのを知ってこれは逃しては、、と、なんとしても行くつもりです(`_´ )ゞ
それでメタルイベントも大阪であると知って、これまたパンサーと同じステージということで、
これも行きたいです!
心斎橋は車で何度も行ってるので道に右往左往することもないから
ちょっとは楽かなと。

あ、息子はライブも行ったり、ステージに立ったりと頑張っています。
はや1年経ちました。

色々と面白い情報もあったりするんだけど
中々メルできずにいます

ゆっくりとお会いできればいっぱいお話したいことがあるんだけど^^;
なかなかそちら方面にも行けそうにないです^^;

けれど変わらず暑苦しいロックおばさんには変わりありませんので(`_´ )ゞ

では、ロケンロー!
長々とすみません。
Posted by: kanako |at: 2008/04/05 9:12 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links