

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
EVAFEST 2008

080320_0109~0001.jpg

今年もこの日が巡ってまいりました。Randyの命日。
そしてEVAFEST

昨年よりも出演バンドが多く、平日で仕事終わってからの参戦だったので、最初のバンドは見られませんでした。(何のTributeバンドだったんでしょうかね?)
onna-waysの最後の方から見ました。

EVADEATH.....Ozzy Tributeバンド。
このメンツ最高。エバカンさんのOZZY度合いは本当に凄いなあ。ていうか本当に大好きやねんなってのが伝わる。だからこそ、バケツ水や、内臓、鳩が飛び出しても思わず笑顔。

で、Jun Castillo。


鳥肌。

そして目がウルッと。。。



久しぶりにヒマ...もとい、Junのドラムの音圧を身体全体で感じた。
ステージ全体を楽しもうとしても、つい目がそこで止まってしまう。
レアな曲もプレイしたり(曲名が解らんかったアレ。悔しいので調べよう)マニアにも楽しめる内容であり、更にJUN のドラムソロも短いながらも有り。
Crazy Trainなんかでは結構バスドラ連打のJun的解釈のプレイも多く、ちょっとほんまに、どーして、この人こんなにかっこええんやろう?!


初めてこの人のドラムを聴いてから何年経ったっけ、、、
8〜9年くらいか?
別に上から目線で言うてるんちゃうけど、めっちゃええドラマーにならはったなあと感激した。
若い頃はやっぱり若気の至り的なのと、プレイに余裕がない感じがした。それでも「間」がええなあと思っていたわけですが、今は色気があり、なんというかいい意味で大人の音がする。落ち着いた、と言うわけではなくて安定感と攻撃的な面とが良いバランスで聴こえてくるからゾクゾクする。

うーん、なんか文章にしようとしたら余計解らんようになってきた。

とにかく、


”かっこええぇー! このドラマーに出会えて良かった!!!”


これに尽きる。


他のメンツもまたみんな良い表情でプレイしてはるんよなあああ。
EVADEATH、愛すべきバンドだ。

---

エバカンさんがメンバーの宣伝(ライブ情報)をちょこちょこと話していた中で「JUNも明日ライブありますー」と言うたんで、”え?明日?ダスターは無いはずやし。。。何やろう?”とめっちゃ気になったんで帰宅後検索したら、、、
ありました。
詳細はCMMFファンサイト側でチェックしてください。女性ボーカルのバックで叩くなんて、、、見てみたかったなあ。


いやいや、しっかしヒマワリ、、、好きやわー。
あと、OZZYの曲はええねえ。好きやわー。






| Sachiko | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links