Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
Sunset in the park

071201_1608~0001-0001.jpg

さっき散歩した時の一枚。夕暮れという時間帯はめっちゃ好きや。朝焼けも好きやけど。(ちなみこのブログのトップにある画像はL.A.で撮った朝焼け)
ほんまは紅葉を撮るつもりでした。


すっごいファンではないけど、Quiet RiotのVo:KEVIN DuBROWの訃報が。現時点で死因は不明。。。ご冥福をお祈り申し上げます。
あともう一つ心の痛いニュースが。カリフォルニアの山火事でButch Walkerの自宅も全焼していたんだそうです。。スタジオでもあったので、レコーディングした音源、楽器やらも全て焼失。幸いご家族は無事だったんでそれはほっとした。Butchファンサイトの管理人さんからのニュースレターで知った(暫くサイトをチェックしていなかったんで)事なのですが、本当、その管理人さんも言うてはるように、ファンは見守るしかない。待ってます。

さて12月。
CMMFファンサイトを数カ月放置したままでした。いつの間にかいろんな情報が。。。でようやく更新。
あとはLANTZの動きを追ってかないと!MySpaceは発見してるんですが、あの人って文学青年じゃないですか?なかなか英文が進みません。アホ丸出しな文章になってしまうので。。。まあ英語圏の人間ではないから、素直に書けばいいんですが、なかなか。

来年、なんか動いてくれるとええなー。


さてさて。Bon Jovi強化月間は続きます。

改めて聴いているとよい曲も多いなと思った。新しいアルバムについても、一度聴いた時は「うーん?」って感じやったけど、何度か聴いてみると、いいのもあるなと。新しいアルバムってカントリーっぽくて、昔からのファンの人にはあんまりウケが良くないみたいやねんけど、逆に私は昔のに強い思い入れがない分、すんなりと受け入れられるのかもしれへんな。


しかし、反動で暴れ系のライブも行きたい。。。
かえすがえすもVR。。。ああー(涙)




| Sachiko | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links