Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Loud Park 10

Ozzy!!!

待ってたでぇぇー!

他にも
Motorhead
Spiritual Beggars
A7X

しかし
0歳の娘を置いて、ライブはそう簡単には行かれへん。

昨年は出産時期と重なり不参戦やったラウパ。

今年はオジーだけでも見たい!

早速ダンナに相談。。。


…許可降りました(涙)
2日間とも参戦します!!!

ダンナ、娘よ、ありがとう★
おかあちゃんめっちゃ嬉しいでー!


活動休止になるBYBの来日公演は、チケット買ってたけど行かれへんかったし、BFMVの単独公演も無理やし…

これだけは!

願うはオジーがキャンセルになりませんように。
ギターはガスGやねんな。。


授乳中にて久々の更新:)

あ、4月のWigwamはダンナに予定空けとくようお願いして、子守してもらい無事参戦出来ました。
ライブ参戦復帰第一弾としては丁度よいハートウォームなステージでしたー★
| Sachiko | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
Happy new year 2010

明けましておめでとうございます。

「本年もどうぞ〜」という文章を前年に書くのに違和感があり、年賀状は年明けてから書く派です。
昨年出産と、引越しもしたので親戚にもご挨拶かねて年賀状を。
この年齢になると、友人からの年賀状が「子供の写真のみ」というものも多い。
正直「なんで子供だけやねん?自分達も写ってるなら様子が分かってええのにな」と思ってました。
が、今回自分がソレやっちまいました(笑)次回から考えます。

今年は正月を避けて実家に帰省するため年末年始は自宅で。
煮物やお雑煮は作るけど、おせちまで作る気力はなく、でも初の親子だけで過ごす正月なのでその気分は満喫したく、、、
じゃあ、と通販で購入してみました!これが結構イケる。
Oisixというところのなんですが、冷凍でも味は全然落ちなくて美味しかった。

CA3F000700010001.jpg

授乳中なのでお酒は飲んでません。
でも先日初詣にいって、お神酒を戴いたら旨かった★
そこで毎年おみくじ引いてるんやけど、改めて去年のおみくじの内容を見てみると 「出産:さわりなし/転居:よろし早くすべし」とあった。
忘れてたけど、結果その通りで事が運んでたんやなあ。
今年は気を引き締めていかななあーという内容でした。

最近なんもCD買ってなくて、久しぶりに購入したのがBon joviの新譜。
どこを切ってもBJ節!って感じで良かった。 ファンで意見が割れたであろう前作からしたら、今回はみんなから受け入れられる内容ちゃうかな。
BabyもBJだったら聴いてくれてる様子。

で音楽から疎くなってしまったところ飛び込んできたWIG WAMの新譜リリースand来日!
これはもう今から楽しみで、久しぶりに前2作を聴いてます。
こちらもまたBabyさんは聴いてくれてる。Hard rock系は大丈夫っぽい
来日公演は行けるかどうか解らんけど、チケット買っとこうかな(笑)
| Sachiko | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
THANK YOU FOR MY ...

先日、ロブハルフォードに肩もみする夢を見ました。
なんでやろ???
それはさておき。
ご無沙汰しておりました、やっとBlog書けました。

---

秋の風物詩LOUDPARKも終わり、11月も下旬。
実はうちに家族が増えました!!!

今年入って妊娠が解ったんですが、とりあえず6ヶ月くらいまでは行けるかなとライブにも参戦してました(春にTRIVIUM行ったんやけど、爆音でも大丈夫かなあ?なんて若干心配しつつ。。。流石にモッシュピットは行ってませんっ!)

仕事は9ヶ月まで(時短なし通常勤務)、大きい腹で通勤ラッシュにもまれたりで、Babyには無理させたなあと思ってます。
しかもつわりが全くなかったため、会社の人には自分から退職の話をするまで妊娠に気が付かれなかったという。。。
予定日過ぎても陣痛がこなくて管理入院してたんですが、ダンナが面会に来た日に陣痛が来て、最初から立ち会ってもらえたし。
なんて親孝行な子なんやろう。本当に頭が上がりません。
生まれてきて最初に出た言葉は「ありがとう」

そんな訳でラウパも行けなかったんですが、入院中に友達から2日間レポートがメールで届いて、ちょっとナーバスになってたんやけど癒されました。(ラウドネスめっちゃ見たかった!このセットリストは嬉しいっしょ!あとステパンも)

現在、人生初の専業主婦をしております。

そして沢山の人に助けられてます。
本当にありがとうございます。
これからも高齢新米母をどうぞよろしく。

あ、爆音聴きまくってましたがBABYには影響なかったっす★
出産後はまだメタル聴かせてません。
ダンナが映画音楽を聴かせてます。

なにから聴かせようかなー。

余談:全くメタルとは縁のない知人より「ANVILのドキュメンタリー映画は最高に良かった!是非見るべし!」というメールが届きました。映画館には行けないんでDVD待ちます。
| Sachiko | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009

うっかり新年も1ヶ月過ぎてました。。。

日記のネタはめっちゃあるけどPCに向かう時間が無くて放置してました。
今年も多分超スローペースとなりますが、ここをチェックして下さっている方々(いるんかなあ?)、初めてチェックされたかた、どうぞ宜しくお願いいたします。
広告がトップに表示されないくらいのペースで(笑)

で、前回の日記以降にあったこと色々時系列。

■11/23 The WiLDHEARTS@赤坂BLITZ
最高楽しかった!!!やっぱりワイハはいい。そして思い出の場所BLITZ。
CJゴツくなりすぎ。Gingerがあれだけスマートに美しくなったのに。。。
やっぱり1stアルバムは捨て曲ゼロ。曲順通りのセットリストに、休憩挟んで後半はシングルB面曲+α。
アンコール最後はこれがなくては!のI wanna go.どの曲もファンは覚えていて大合唱★
これほどHAPPYな空間はないぞ!というくらい楽しい空気に包まれたライブ。
11月は自分の中で2008年一番のライブ月間でした。
あ、10月もかなーり良かったけど。

■12/6 PEACE MAKER SUPER PEACE FESTIVAL
見たいバンドが色々出ていたので楽しめた。一番見たかったのはLOUDNESS。
何も語らないメンバーでしたが、ニイちゃんが”空に届くほどの声だしてくれよ!”というような煽りを1回だけ言うたんやけど、それで涙腺がもうぷつっと。。。
今回サポートで叩いてはった北海道のバンドのドラマー:あんぱんさん。凄く良かった。本当に心に響くプレイをありがとう。
そして”ラウドネスは来年、みんなの街に行きます”と。ああ、ラウドネスが終わる事は無い、ってことが解って嬉しかった。
自分がそういう気持ちで見ているからかもしれんけど、言い方が難しいけど、高崎さんのプレイは真面目やった。
ステージを降りる時流れたのが"天国への階段"
B!のロッコマンガでも同じ感想がかかれてました。語らずともメッセージが伝わってきました。。。


年末年始は特にイベントは無し。実家に帰省し、地元の友達と恒例行事=カラオケボックスでマニアックな曲ばかり歌いまくる。
彼女は今回もマニアックでした。
私も色々挑戦しました。まさかNightwishがあるとは思わんかったわ。
歌って友達にもかなり評判が良く(楽曲の)今度アルバムごと聴かせたいと思う。

年始にL.A.GUNSが来日しましたが、結局どれにも参戦せず。。。
どうやら2008年で燃え尽きた感が(苦笑)
今年は2月にちょこっとありますが、来日ライブは3月のEDGUY1本のみ。

ちょっと落ち着いて行動しようかと思う2009年です。

。。。

とのんびり構えてたら。。。

MR.BIGオリジナルメンバーで再結成とな!!!ほんまに?!
絶対このバンドの再結成は無いと考えてただけに、、、でもまあみんなオトナになったってことかな。

Paul在籍時のライブは見た事が無いんで、マジでずっと見たかった。
来日が待ち遠しい。






| Sachiko | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
A day in summer

Triviumライブ後もイベントが続いた。

次の日は仕事終わってから、ダンナとダンナの友達との年に一度の「語り会」。
今年で3回目か。お互い色々とお話、近況、これからの事(野望)なんかも、短い時間ではあったけど話せて楽しかったなー。
方向性が変わっていくのは、生活ときっと直結してるんやろうな。寧ろ自然な事なのでは。今後の彼女の活動が楽しみです。

その次の日。は、これまたダンナの仲間家族と仲間+ガールフレンドと、小学生の絵日記に出てきそうな夏の一日を。
青梅にある「釜が淵公園」という川メインの公園へお弁当とテントを持って遊びにいく。
ちびっ子がいるので、こういう所の方が面白い。
でも実際行ってみると、大人も本気で遊んでいた。
アニキと呼ばれるその人は、カッパの如く川に流されていました。あー、気持ち良さそう。
たまにはアウトドアもええな。
ここは都内にも関わらず旅情が味わえていい場所やな。
また行きたい。

そういえば、このアニキのガールフレンドが日本画家だそうで。どんな絵か凄く気になる。若くてサングラスの似合う綺麗なおねーさんが、日本画家というその見た目とのギャップにも驚き。また遊びましょう!

うちの車、大きくてよかった。
| Sachiko | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Link

Recommend

スクリーム
スクリーム (JUGEMレビュー »)
オジー・オズボーン
還暦過ぎてもなお音楽に前向きなところが嬉しい!楽曲も満足!ほんま10月が楽しみやわあ★

Recommend

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)
鋼鉄の女豹(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
スティール・パンサー
輸入盤を我慢し国内盤発売まで待ちました★ツボ過ぎる★最高★ライブ見たかった(涙)

Category

Entry

Comment

Archives



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links